今日は朝から波照間島を自転車で廻る
photo:01


どこも自然だらけ
photo:02


photo:03


photo:17


数少ない名所
photo:04


これは
photo:05


というもので記念の一枚
photo:06



ウロウロしてたらこんなショップが
photo:07


photo:08


photo:09


お店の中は撮影できませんでしたが、可愛いものがたくさん。いいお値段でした(笑)

この後は波照間島の最南端を目指します!
チャリチャリチャリチャリ
photo:10


出たーー!( ^ω^ )
photo:11


photo:12


2014.4.28 10:21最南端に居るのは私!!
photo:13


人が住んでる場所の最南端なのだ!!
制覇した気分でまた帰ります。
帰りがしんどかった´д` ;

で、寄ったお店はかき氷で有名な みんぴか さん
photo:14


photo:15


頼んだのは 黒みつスペシャル!!
photo:16


きな粉とか色々なものが勿体無くなりそーなのでここはスプーンは使用せずいきなりテッペンからかぶりつく。

美味しいー!!

チャリチャリ漕いで暑くて疲れてた時に最高です!!
ほんとは暑くてしんどいのにきな粉の選択ないな…って思ってたけど全然美味しい

お店も開店早々満席です!

体もクールダウンしたとこで隣のお店の モンパの木 さんでこの島でしか着れない(笑)波照間島のTシャツ購入!!
タンクトップも可愛いので買う!
これは明日着よう(笑)

こんな午前中からがっつりで、午後は海で泳ぎまーす




iPhoneからの投稿