旅行から帰ってきた次の日は、地元でこんなフェスが。


かわさきアジアンフェスタ






フェス久しぶりW

ドイツのソーセージ最高!とかいってまたソーセージと、タンドリーチキン!


image




するとこんなものが・・・



メガすぎるw





さすがに食べませんでした・・・


昼からビール


ご当地ビール                     生ビール   







トムヤムクンヌードル♪





ダメだったパクチーもこの日で覚醒!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




生春巻き。


最後だからって500円を100にまけてくれたwww╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





で、ある場所へ向かう。


中華料理の 太陸 さんです。


去年始めてこのフェスに来たけど、その日は雨も降ってんだか止んでんだか…の寒い日で、今日みたいに活気がなかった。


なんとなくブラブラ食べるものも決めかねて、決めかねすぎていい加減に何か食べようとしたらここでおいしそうな餃子とちまきが売っていた。


その時この餃子を食べてからこちらのお店の大ファンになりました!


それがこちら




10個で540円かな?


丸くて大きいので焼きたてを頬張るのは危険です!


そしてこの餃子、肉汁ブシャーなので注意!この日も噛りつきビュッっとなりました。失礼…

この餃子味噌にラー油とお酢とつけても美味しいのw




これから行く実家へのお土産に生餃子買って帰りますw

こちらのお店、他の料理も美味しいです!

ラーメンは料理に合わせて麺の太さを変えてくるのだ!

大好きなわかめラーメンは細麺!

レバニラ炒めは きくらげとレバーの炒めものってメニューだっけ?ってほど立派なキクラゲが沢山!大好き!

他の料理も美味しいお店です!






お腹いっぱいになったので、ダンナの実家へバイクでビューン。

旅行のお土産と餃子を渡します!

そしてその夜もまたこれ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




お父さんには敵わなかったが2位だぜ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そして麻雀の後は 二・八 というトランプゲームで最下位。_(┐「ε:)_ズコー

気が付けば朝の6時。_(┐「ε:)_ズコー

その日来たお姉さんに『若いね』と少々呆れられる4人…




そして家に帰ると途中いふらっと



横浜公園ででチューリップまつりを見る























徹マンも癒される・・・