OINOSさんで最後にコーヒーを飲まなかったのは、結婚指輪を作ってもらったSTAR JEWELRYさんから STAR JEWELRY CAFE のチケットを頂いていたからで♪

ワンドリンクとデザートプレートがサービス!

私はまたしても白ワイン!

お店のグラスを使用されていて、星の模様が切子みたいになっていてカワイかった。

ごちそう様でした。

photo:02


そして、お誕生日なので、と言う訳で

横浜の ホテルニューグランド  に来ました!

このホテル!一度来たいと思っていたのです!!


こちら、1927年に開業したのホテルだそうで、内装もクラシカルで素敵です。
photo:04
photo:01
photo:08
photo:05

アメニティグッズ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

photo:06
バスタオルは2セットあり、また大中小とタオルが沢山用意されていて嬉しい!
ポットはあったけど、コーヒーとかの準備はなかったけどまあいい。

この鍵 かけた感あって安心するー
photo:07
中庭
photo:10


そして翌朝

朝食は和食と洋食のお店から選びます。

photo:03

昨日、あれだけ食べても夜中の時点で 『お腹すいたね』 と言っていた我らなので、バイキングの方を選びます。

photo:09

そのあと山下公園をぶらぶらして

photo:11

チェックアウトです。




素敵な誕生日をありがとう!


付き合って初めての私の誕生日当日、飲み会を優先してほったらかしにしたことなんて根に持ってないわよ!⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)