昨日は誕生日!
朝からダンナのお母さんからとーーーても嬉しいメールをいただきました(T T)

またKさんからお花が送られてきた
photo:01


嬉しい!!

そして夕方はダンナと石川町で待ち合わせしてご飯です

お店はOINOS
photo:02



こちら先に言っちゃいますが
料理がとーーーても美味しかった!
それからどのスタッフの方も大変感じが良かった!
星みっつ、良かったら4個あげたいくらい。

まずはワイン。
白の辛口飲みたいなと思って頼んだチリ産のこちら
photo:04


香りも大変良くて甘ったるくなくとても美味しかった
お酒が飲めないダンナも美味しいと言ってたくらい

で、食事ですが最初に頼んだのは岩牡蠣。
時期だけあり美味しかった。
photo:03


お勧めだっただけはある

次はイベリコ豚のメンチカツ
photo:05


レモンとマスタードだけでたべるので、軽くてさっぱり。
マスタード好きな私たちにピッタリ
お肉はジューシーです

ピザはマルゲリータ
photo:06


感動です!!
お味はもちろん、生地のサクッ、そしてもっちり感。
今でも口の中でその感触が…これからでも食べたい!!!
もう一枚食べようかと思ったけど、他の料理も食べたいので我慢したほど。

次はムール貝のワイン蒸し
photo:07


一つがとても大きい(笑)
比べてみると
photo:08


身はこんなん
photo:09


大きいから大味かと思ったけど
photo:10


だって!
これも本当に美味しくて、でもちょっと味が濃いかなと思ってたら、ソースにバケットにつけて食べても美味しいですよ!と店員さんが教えてくれたのでたのんでみたバケットも大変美味い!
photo:11


そしてソースにつけて食べたら、ちょー美味しいー!!
あっという間に平らげて。
お皿を下げる店員さんが、残った汁をリゾットにしても美味しいですよ、と。
でもダンナはあまりリゾットが好きじゃないからどーかなーと思ったら、食べるというので頼んでみた。

次に来たのは、海鮮をトマトソースで煮込んだリングイネ。
photo:12


蟹の味がすごく、リングイネなのでスルスルーとあっという間に感触☆~(ゝ。∂)

そして先程たのんだリゾットが来た
photo:13


最高ー!
キチンとアルデンテである!
リゾットには否定的なダンナも、美味しいー!とリゾットを褒める!

すべて美味しくて大満足である!
今度の女子会はこの店にしようと決めた!!

アラカルトで頼んだけど、食べ終わってから次の料理を運んでくれるし、お皿も毎回交換してくれた。
サービスも良い!!

いいお店に出会いました!
ごちそうさまでした!!


iPhoneからの投稿