去年9月に初登山をして、お山の素晴らしさに感激し、次のお山を安達太良山に決めた!


と、ここまではよかったんだけど、ふって湧いた新居購入に始まって結婚することになり、資金繰り報告引越挨拶お披露目報告飲み会お祝い麻雀新婚旅行の計画会社をやめる・・・など、あえて大変感を出すため句読点を使いませんでしたが(姑息)、最近は多少落ち着いてきたものの色々バタバタずーーときてまして、今日も私の亡くなったお母さんの方の親戚が、静岡のいとこの結婚式の帰りに東京に寄って一席設けてくれるというので、夕方から出かけます。


来週は新居のお披露目にkさんとそのお友達がいらっしゃるのですが、とりあえずこの方たちをご招待出来たら、そういうオモテナシ系の予定はひと段落になる。


4月から新婚旅行へ行ってGWの旅行までは仕事はしないつもりなので、ここらへんでやっと一区切りと考えておりまして・・・


そしたらやっと登山かなwっと。


どこのお山に行こうかなwっと。

実は2月のあたまに、大山ってお山に登ろうっと急きょ計画を立てたんだけど、当日ちょっと風邪の症状がでたのでやめました。

しかしその前日が元所長の送別会で、ダンナは私が二日酔いで具合悪いと思ってる節があるので、この話になると二人とも感じ悪くなるのですが・・・・( ̄ー ̄

ま、途中こんなこともあって、山へ思いを馳せて、そろそろ暖かくなってきたのでお山へ行くにもいい時期じゃない?って話になりましたら、ダンナから小気味好い返事が来ない。。。

はて?


すると、もともと体格のいい方ではあったけど、てか独標登った時すでに顕著に表れてたけど、


前回一人で登ったときより格段に体力が落ちている・・・


その上サイズも・・・・


ってことで『体力つけてからにしたい』とのこと。

で、多少埃かぶってた結構いい自転車を引っ張り出して、先々週久しぶりに自転車で体をほぐしておりました。

私は10kmランニング。


すると、先週になって、自分も走ると。

走るからランニングシューズ買う!と。←形から入って盛り上がるタイプ( ̄ー ̄;


でも、走るなんていうとは思わなかったので意外だったし、おとといも結局走れなかった私に比べて、ちょっと走ってくる、と2km初ランしてきたダンナ。


おぉぉ本気か?

そして今日も走ろうと言ってましたが・・・・・


・・・・・・・・まだ就寝中・・・・・・・・・・・



まーね、おとといお墓参りに行こうって実家に泊まりに行って麻雀して3時間しか寝てないしね。。。

もうちょっと待ってみようかなw

私はもう食べちゃったけど。


photo:01






Phoneからの投稿