結婚してから初めての海外旅行を控え、パスポートの名義変更をしないとなんだけど

本日から、パスポートの名義申請変更が開始されるのだけど、旅行会社からも変更したパスポートを早く送れとせっつかれ、

ダンナからも、受取も時間かかるし新婚旅行まで時間ないから、早く行ってこい!と、せっつかれ、

雨降りだしお金かかるし面倒くさいけど、会社を半休にしパスポートセンターまで行ってくる。

面倒くさいけど、今回嬉しいのが一個ある。
前のパスポートの写真が野暮ったくって嫌だったので、写真が変わるのは嬉しい!!

photo:01


使用前
photo:02


使用後

自分しかわからないー自己満足~☆(ゝ。∂)





iPhoneからの投稿