久しぶりに作ってみた。


昨日、買い物していたら、いつもは高いカリフラワーが安かったので久しぶりにピクルス作ろう!と。


でも、今日はお出かけして、時間もなく、その買い物で偶然見つけた、ピクルスの素ってものを使って




手抜きピクルスwww




中身は、カリフラワー・大根・キュウリ・パプリカ・セロリ。


適当にスパイスを投入して、多少オリジナル。




こういうお酢を使ったものって体にもいい!




寝坊した今日の朝食は、作り置きのカレー解凍して作った、カレー蕎麦




美味しかったけど、野菜は足りてないですね・・・




買い物途中に小腹が減って、ついついバーガーキングへ!


間食にしたらヘビーな、こんなものを



大口あけてバクっ!!!!






フライドポテトもさらに進化していて、サクサクのカリカリのホクホクで美味しかった!


でも、やっぱり野菜が足りないかな?




そんな時にピクルスは最高です!




お皿に盛るだけで食べられるし、彩がさびしいときのお弁当にも、さっといれるだけで、まぁステキ★


三日後から食べられるそう。


早く美味しくなりなさいな!