そうだ!Σ(・ω・ノ)ノ!

そろそろバレンタインデーじゃん?!


ふんぬー・・・


ここのところ、色々考えておるのです。。。


去年は結婚があって、バタバタしてたけど、今の職場もそろそろ6年目。

大変お世話になって、その上、言いたいことも言わせてもらって、仕事も沢山頂いて

そして、その派遣元の社員さんと結婚ということで、みなさんに祝福して頂き。。。。


でも、ちょっと考えてることが・・・


そう。


職場を変えること。


実は、今月、違う派遣会社に登録もしてきた。


久しくやってなかった、ユーキャンの資格の勉強も始めてみる。。


って言っても、ほとんど。。。だけど・・・・(;´▽`A``


それと同時に、私の仕事にはほとんど必要のない、パワーポイントを勉強してみようかな、と。


パワーポイント。


プレゼンなんてする機会ないし!?ってことで、ほとんど使わない。


たまに、メールで送られてきた書類をちょこちょこイジルくらいはできるけど、何かするときに、


『そうだ!パワポで作ってみよう!』


てことが全くないため、やらなーい。。。できなーい。。。。。。


てか、パワぽってどこで使おうっと思うの?って会社の若者に聞くくらいのレベル。


でも、今の世の中、最低限のできることに


エクセル・ワード・パワーポイント


この三本柱じゃない??表示がカタカナだし・・・(^_^;)




今の職場は本当に親切で、社風がのんびりだから、ここに居ようとおもったら、もしかしたら、ずーっといられるかもしれない。


ただ、ちょっと情勢が変わってきそう。


その中で、結果を待つのは嫌だから、出来れば自ら動きたい。


ただ、世の中そんなに甘くない


こんな、手に職もないものを雇ってくれるところは早々ないよね。


でも、ただ、だまって待っていてもしょうがないので、重い腰をあげてみようと、最近、水面下でバタフライ。


もがいてます。


でも、もっと、もがいてもがいて、でも、まだまだ足らないから、もっともがいてみよう、と。


今の職場は本当によくしてもらっているので、できれば、発つ鳥跡を濁さず、で、いきたい。


私の意向と、世の中のそれとかあれとかがそうそう合致するとも思えないので、先は遠い・・・。


さーーーて。


案外、わたし、逆境には結構強いのよん!がんばってみっかな!

飽きっぽい私の性格だけど、ちょっとずつでも、先は未定でも・・・・・大丈夫かな・・・・

・・・・・B型気質・・・・