三連休の最後の日は、三浦海岸までドライブ!


三連休だから、渋滞にはまる前にさくっと帰ってこよう!、と、しぶき亭 の開店時間い合わせて朝8時に出発です!


愛車のDS3ちゃんに、このところ色々カスタマイズしていた様で、旦那さんはドライブにご機嫌です!

寒いけど空気も澄んでてドライブ日和 富士山www

ぶいーんと三浦海岸に着きました!

ネコちゃんたちがお出迎え。電話ボックスの中にもいるw

と、そっこー朝ごはんといきたいとこだったのに、お店の都合か、我らの都合か、予定変更www


で、ちょっとうろうろしてみた。

三郎山

今年初の登山です!( ̄ー ̄;

三郎山ってほら、山って・・・山って字がついてるっしょ。ねぇ?!

丘みたいだってばかにすんなぁ!

おぉぉぉ・・・後光がぁぁぁw

あれは・・!?

ちいちゃいですが、あの光っぷりからすると相当なものですよ!(ワタクシ霊感等一切無イケドネ★)


横見ると、灯台が見えます。行ってみよう!


(・∀・)wkwk

ここを登ったら~(・∀・)wkwk


ん?・・・・

ナンカ、チト違ウ・・・??


ローカル臭びんびんwww(笑)
なんつーか、海の素敵な異国の地の白い街並みをイメージしたのでしょうか?

すっごい、呑気っぷりサイコー!!で、ヨカッタ★(゚c_,゚`。)


海への祈り

このお方に、いいねグッド!お願いします!!


城ケ島灯台

灯台をあとにします。


お魚を買った 『産直品売り場うらり』 はこんな雰囲気


隣に漁港があったのでのぞいてみると



もうすっかり片付けモードですね。

残業でしょうか??


居残り組でしょうか??

しょぼーーーーんo(;△;)o

海に帰してあげたら、恩返しされたかな?