この日は軽くドライブで、三浦海岸へ向かいます。


三浦海岸といえば、三崎のまぐろ!なので朝から鮪を食す。


しぶき亭



ドーンと謳っております通り、ここら辺でうっかりすると2000円とかのお店もあるので、


コスパ的には優等生のお店です。


ここは一度来たことがあり、もう頼むのは決めているのだ!ヾ(●゚ⅴ゚)ノ


注文して待っていると、店員さんが
『大根煮たのありますけど、大根好きですか?』
なんて嬉しいサービス!

もちろんいただきます!
売っているマグロのなんか(確か、おツナのり とかいう名前のお土産品)をつけて食べてね、とのこと。

サービス最高!
今回、三浦大根を買って帰るつもりだけど、この繊維の感じ、これも三浦大根かな。

そして注文の品がまいりました!


私は ミックス丼 1000円也

マグロがおいしいの!!それはさることながら、イカもいいんですぅ~!

無類の烏賊好き人間には堪らない!


で、旦那さんは マグロカツ定食 1000円也 

 (ご飯大盛りはサービスだよw)
ボーリューミー!

このマグロカツ、前回食べたのより格段に美味い!!

で、単品でイカの丸焼き!500円也

胴はプリッと、ミミはコリっと、ゲソまでうまいよ。

で、完食! 満腹!!!(朝ごはんです)



じつは、前日に調べは済んで、9時開店に合わせて来たはずがだったが、来た時はお店は閉まっていて、がーーーっくり(; ̄ェ ̄)
でも、腹の虫はグーグー容赦ないので、違う店で食べようとしたんだけど、
近くに灯台があったので、ブラリと見に行って、戻ってみたら開店してて 

ちょwwwラッキー!!ヾ(=´・∀・`=)


今日の格言


  急がば回れ?


・・・ちと違う・・・


  あわてる乞食はもらいが少ない??


・・・これもちょと違う・・・・・・



あらあらかしこ。