家電製品も家具も引っ越す前に決めて、引っ越し日に合わせて新居に導入。


後は、荷物をほどけば終了と思っていたけど、住んでみると


『ここに棚がいるんじゃない?』


『このケース、買えた方がよくない?』


と、なかなか出費が止まらない(>_<)




でも、三連休の今日、届く三つのアイテムで、なんとか部屋も落ち着きました!




結婚のお祝いに、名前と入籍日の入ったバカラのグラスを頂きヾ(@°▽°@)ノ


また、自分では買えない高価なワインセットを頂き、これを見せ収納したくて、


カウンターの下の棚を買った。




長いこと使っていた収納ケースが随分くたびれて、新品に交換




あとは、この部屋で、お気に入りの一つ


作り付けの棚、私たちは本棚にしたけど(半分漫画)沢山収納したかったので仕切り棚だけ購入。







これでも処分した本が沢山あったから、まだまだ入るの嬉しい!




で、お気に入りに囲まれた、自画自賛のリビング







やーっと落ち着いたので、買っていたルタオを食べます!




期間限定品の『ストロベリードゥーブル』













ピンク色がかわいいね!


上はムースのような柔らかさ、下の部分は濃厚と、チーズケーキと同じ二層構造!


お味はイチゴの甘酸っぱい、さわやかな甘さ。


ごちそう様です!


とても美味しかったけど、チーズケーキの美味しさには敵わないかな・・・


ネットで見ると、上がイチゴ、下がチーズケーキっぽのがある!それも食べてみたいぞ!




で、ふと、入籍して1か月なことに気づく。


まーね、そうやって思い出すのも今だけだろうからヽ(;´ω`)ノ ヨカッタヨカッタと二人でコーヒーを飲む。




来年の今頃はどういう風になってるかな~