最近あたしは浮かれている。


こんな花を買って飾ってるwww







このお花向きによってこんなに違う。お得感www





そして偶然見つけたこちらwww(*゚∀゚*)!




ルタオのチーズケーキ★


期間限定品のいちごなんとかが売っていて、悩む。


ルタオの特設に偶然出会うだけでもラッキー(❤◠∀◠)なのに期間限定とは。


でも定番ちーずけきの美味しさたるや無視は出来ない。選択のミスもできん。。


悩んで二個買おうかと悩んだくらい悩んで、偶然は必然ってことで、期間限定品を購入w




ルタオゲーーーッツ!でwktk帰宅し、今日は旦那さんがお仕事で帰らないので、作り置きのカレーを作るが、調子に乗って、ここで2個爆弾炸裂w









こちらワイン投入でお肉たっぷりコッテリお味のカレー







こちらは大根とトリひき肉のさっぱりめスパイシーカレー





そして、調子に乗って、両方完食




ごっつおーさん。






浮かれてる・・・




マジお財布のひもをしめないと。。。ヽ(╬☉Д⊙)ノ