今日はキムチ鍋だったので、明日のお弁当を別に作るの巻~








とりそぼろ弁当~








この弁当には旦那さんの思い入れがあるので二人で作りました。












何故思い入れがあるかというと、おかあさんが作る技ありの弁当だからです!








おかあさんのとりそぼろはショウガを効かせて炒ってます。




私は、炒めるより、お出汁にひき肉を入れて煮含める感じで作るので、それと融合させました!








では、技とは?




それはご飯に有り!




ご飯の間におかかと小さく千切った海苔を挟む、




そう、ご飯の部分が2段弁当です!








実は以前にも旦那さんが私にもこのお弁当を作ってくれた!




そして、とーーーても美味しかった!(°∀°)b








でも、ちょっと手間がかかるね。




共稼ぎの我ら、なにかあったら気づいた方がやる、




共稼ぎの我ら、食べたいものは自ら作る、




ならば、一緒に作ってもいいじゃなーい?















まさに、初めての共同作業www










この弁当箱、実はデカい!(  ゚ ▽ ゚ ;)









腕時計と比較。




ここにご飯がギュウギュウと、ぎゅぎゅぎゅぎゅ~っと、まるで押し寿司の様にご飯が詰めてあるwww








写真で改めてみると、なんかちと物足りない・・・








で↓














三つの違い。上の写真と比べて分かるかな?












*答え




①ピクルス投入




②チーズ投入




③梅干し食べてしまったの(^_^;)








明日の昼が楽しみだw