去年、悩んで悩んだ車 も、年内に納車したいとの願いを、営業日が12月27日迄なのにもかかわらず、

ディーラーさんが頑張ってその翌日に納車の手配をしてくれたおかげで車はあるが、暇がない!

結局そのまま年越しで、一泊旅行も行けなさそうなので(TωT) ちょっとドライブ~!で、

千葉の南房総まで行ってきました!



向こう側は千葉だぜ!

南房総wwwってぽくないwww?

そして

壁にひっついてるのよ、壁観音

崖にひっついてるwwwそのまんま!

登ると小さいお堂があって、そこから見た景色は結構高いよー!

清水寺より高くていいね!(´^ω^`)結構いいでしょ?
(こういう高いのは大丈夫なんだけどな・・・・)

海の眺めも素敵です☆


期待してなかっただけ(失礼!)余計に良かったわんヘ(゚∀゚*)ノ

次に行ったのは、五花平





で、お花摘み、といきたいところだったけど、さすがにまだ早いかった。。。

今度暖かくなったら、菜の花畑と、ここの満開のお花畑を見にこよう!


帰り道、親戚がこの付近に住んでることを思い出した。

帰ったら、偶然にもその親戚から着信があったので、電話して、

『今日偶然近くまでいったんだよw』 と言ったら、

『近くまで来てたなら電話しろ。ばかも~ん!』と、怒られたが

暖かくなったらおじちゃんの手打ちの蕎麦を食べに行く約束をしたので、

とりあえずまた南房総までドライブに行って、今日見たお花畑と、

またピーナッツ買ってこよっと !(●ゝωб)q