ビンゴバーガー で満腹満腹wですが、

次はスイーツ!


千葉と言えば落花生!

そう!

ピーナッツソフトクリームです!!


木村ピーナッツさん へ向かいます。

こんちは



お店に入ると沢山のピーナッツの試食があってporiporiporipori と、そのラインナップ

で、人気ナンバー1の手むき(塩)購入して、ソフトクリームも頼みます。


じゃーーーん!

ほんのりベージュの色のクリームです。

お味はピーナッツクリーム!まさにあれ。あのソフトクリーム版ですヘ(゚∀゚*)ノ


でも、実はわたくし、嫌いじゃないけど、デザートは別腹☆ってタイプではなく

甘いものはそこそこでいい方。

しかし、アイスは好きなので、二人で一個で十分かなーの、そのくらいのすばらしい濃厚さでした(‐^▽^‐)


初めてのピーナッツの味のソフトクリームは美味しかったよ!


そんで、家に帰り、買ってきたピーナッツをつまみに飲むビールは、美味しいったらないよ!

粒のしっかりさと、大きさ。

ポリポリした食感!

私は、塩じゃなくてただ煎っただけのが良かったんだけど、

ビールにはこっちだな!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ソフトもいいけど、ビールもね(・∀・)

たかがピーナッツとあなどるなかれ!