お雑煮も食べた!

おせちも食べた!!

カレーも食べた!!!


・・・・でも、あのハンバーガーは食べてない・・・・


BINGOのビンゴバーガー!!

去年やり残したことは、これだけかもしれんよ(。・ω・)ノ

なので、南房総までドライブがてら行ってきました!!


道の駅三芳村鄙の里にあるお店 

  BINGO!!

スーパービンゴ¥1200 と ビンゴバーガー¥750

 ←スーパービンゴ!


小さく見えるビンゴバーガーだって、バンズは同じ(?)大きさ!

見てwww!普通サイズのトマトがバンズの半分までしかない!

じゃ、バランス悪いんじゃない?!て思ったけど、そんなことない!
でもお肉がさっぱりめだから飽きない!

玉ねぎがざく切りでアクセントになっていい!

美味し~い!!(≧▽≦)


で、ここでわたくし人生初めての体験!!

ハンバーガーを食べてる途中でお腹に満腹感を得始めるΣ(・ω・ノ)ノ!

もちろんいつものごとく、朝から何も食べないで挑んでます!

ボリューミー☆

でもってです!

お味がしつこくないからいけちゃうんです(・∀・)

美味しかった!食べごたえあったぜ!!

ごちそう様でした!


おまけもあるでよ!

今年もモリモリいけそうだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: