週一だけど、飽きっぽい私がこの2年唯一続けてること!それは


マラソン

ですが、この最近のドタバタ生活で、前回走ってから2ヶ月間も開けてしまい、
体のラインも崩れてきて、驚愕((((;゚Д゚)))))))

これはいかーん!と、久々マラソンです!

それに、新しいコースも開拓せねば、いかんぜよo(`ω´ )o ってね!

そんじゃ~っと、ウェアに着替えて、
素敵なmyすっぴん☆を、なるたけご近所に披露しなくていいよう、エレベーターを使わずに、階段からの出発!

こういうのは、徐々に、ゆーっくりと、ですよ!

何もかもあけすけに見せるより、秘密のある方が、いいのさ! (-.-;)y-~~~
旦那の食事に盛る、塩分のように徐々に、徐々に・・・ですわよ。。。

で、
頭の中のマップを頼りに走るけど、行きたい多摩川土手にいけなく、あっちこっち走る。
が、
行きたいとこへはなかなか辿り着けず、結局なんだかんだ距離もこなしたようなので、家路を急ぐ!

だって。
今日も、銀行とか行かないといけないし、掃除も洗濯もまだだし、買い出しもしないとだし、
会社休んでいる分、ある程度荷物を片付けておかないと、おとーちゃんに怒られるwww
(°Д°;≡°Д°;)
うぇーーん(。>0<。)

と、焦る帰り道、焦ってる割に、

そうだ!川崎大師へお参りして帰ろう!!

っと思い、川崎大師を、曖昧な土地勘で探りながら走る。。。

すると、川崎大師の近くの公園を発見!

お!ここまできたら楽勝でしょう?っと、走るが、なかなか、川崎大師が見えない。

その上、公園に鳩が沢山いる!
まーそうですよ、公園ったら、あんた、鳩いっぱいいるよ。

でもね、わたしゃ。鳩、苦手。

鳥。。。結構ダメ。

今までも、カラスのおかげでコース変えたり、はたまた会社に遅刻しそうになったり、
と、ホーーーーントに苦手(>_<)

なのに、最近の鳥は、人が大丈夫みたいで、走っても逃げない。。。

う。。。。これ以上は無理。。。
こないでちょーだい。。。 たぶん…これ以上は…発狂す・・・る・・・きゃも・・・(泣)。。。。

と、びびってるとこに、急に、鳩がバタバタバタっと、一か所に集まる。

わーーーわ・・・・!わ!!・・・

もう、サイテー。。。この羽音も本当ダメ。。。
へろへろに、相当なヘタレっぷりで逃げながら走る視線の先には、どこぞのおっさんが
鳩に餌付けをしている。。。

もーーーーーー。勘弁!本当。やだ。

もーーーーー・・・
しかし、しょうがないので、このすきにダッシュでこの場を去ろう!
っと、距離走ってた割に、いわいる火事場のなんたらで、猛ダッシュで無事通過!

あー。一安心、、、と、まだ見ぬ、川崎大師に向かい、走ると、
頭上を、またしても、
バタバタバタバタ。。。

まじかよ。。。。。(;°皿°) 

今度は、どこぞのおばあちゃんが餌を撒いてるよー。撒いてるよねー。。。。

白目。((@Д@;

そのあとの、同じ展開がもう一度あり、
川崎大師に着いた頃には、ストレスでげっそり。。。
マラソンって、走り終わったころは、案外、すっきりしてるもんなのに!!!!

そのあと、川崎大師では、マラソンコースの改善を祈願してきましたよ=3

しかし、もう。このコースは廃止でしょう。。。

マラソンしてたのに、別の意味で疲労困憊の、恐怖のマラソンでしたわい