結婚の報告は、結婚しましたハガキを出しますが、引っ越しましたハガキと兼ねて、

全てを年賀状で済ます! という、ものぐさ加減で、

今年の年賀状には大役を課してますので、年賀状も相当なプレッシャーでしょう。。。

南~無~。


その前に、友達にはメールにて、結婚する報告をする。


これも、まー年賀状ででいいかなーと思ってたら、以前務めていたの会社の先輩から、

めでたい話は喜ぶから、すぐみんなに連絡しなさい!

とのことで、もたもたメールしてみた。


で、何度もかいたこのフレーズ。

結婚しないと思っていた私

なので、これを踏まえて、友達からきた失礼な返事をあげてみたいと思います。


① よかったー。ずっと一人って、なんだかんだ、こっちが気を使うもんwヘ(゚∀゚*)ノ

 

② ほんと?大酒のみのあんたを嫁にする勇気のある人がよくいたもんだw(・∀・)


③ 結婚しないっていってたじゃんー!ほんとは冗談?まじ??どっち??? 


④ あはは!随分遊んだからもういいだろ!!


⑤ まじかー!結婚はお遊びじゃないんだぞ(爆)


⑥ どうした?保険金目当てか?!


⑦ 年貢、納めるんかwww!


・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! って・・・あんたたち・・

ちょっとー・・・( ̄_ ̄ i)

どういうことよー?!?(。・ε・。)

(爆)とかいらねーっつーの!( ・д・)/--=≡(((卍




しかし、その中のメールの一通に


『ウニろーちゃん、なにかあった?

結婚って?

随分急いで結婚するように思うけど、何かあったの?

心配です・・・。』


・・・・・・チーン・・・・・


マジメールがきました。。。


この対応に、とまどうウニろーでありました・・・


・・・・・・・合掌・・・・・・・・・