ピンポーン。 と、夕飯後、こんなものが・・・・


So far so good.


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ひゃっはー!


そう!これは、もしや・・・・


So far so good.
So far so good.

炊飯器www 象印の極め炊きwww


さー、その厚い殻を脱いで、お前の羽釜を見せておくれ。 はぁはぁ。。

So far so good.

写真が非常にわるくって、羽釜をうまくプロデュースできない我が身を呪う・・・

ごめんよ羽釜ちゃん(>_<)

写真の腕が悪くても、炊飯器はなんだかすごいことになっていて ピカピカ

ゴミがたまりにくいよう、内側には溝がなく フラット!


しゃもじ置き ってジャーの側面にくっついてるものだと思ってたけど、最近はフリーダムなのねw


So far so good.


そして、普通のお米用と、無洗米用の計量カップが違うときた。

So far so good.

まーーー・・・・・至れりつくせり。

ていうか、この高機能、使いこなせるのでしょうか??∑((  ゚ ▽ ゚ ;)

他の家電は引越日に合わせてやってくるので炊飯器だけ一足早いデビューです!

悩んで悩んで悩んだあげくなんだか最後はサイズとかどうでもよくなっちゃたみたいで、

決め手は?と、彼にマイクをむけると

『この炊飯器のここのラインの。。。』って、

見た目かーい!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

しかし

随分悩んだ上に購入したので、さぞかし今日炊き上がるご飯を楽しみにしてるでしょう。

さて、今日の夕飯は蕎麦にしよっかな。。。。おほほ(* ̄Oノ ̄*)・・・