最後の最後に彼を悩ます、二つの難問のうちの一つ。


本日無事解脱しましたwww━━━(゚∀゚)━━━!!! VIVA☆ニルバーナ(。-人-。)


クルマはこちら!


So far so good. So far so good.

CITROЁN DS3

(モチロンこちら、ディーラーさんから頂いたミニカーです。)

ちょっとカラーが違うけど、メインが黄色のSPORTSタイプです!


最近はもっぱらバイクのR1が相棒だったけど、

もともとは学生時代にせっせとバイトして買った車をこよなく愛していたようで、

今回も最初は違うものを希望していたようだけど、

大人の事情(金・かね・THE・MONEY)により、コンパクトカーに絞っていた様子。


私は乗るだけの身なので、最初はまったく口出しする気はなかったけど、いろいろ試乗してみると、

思うこともでてくるのは人情。


彼は、やっぱり走っていて楽しいクルマ。

私は、見た目がいいのはモチロンでけど、結婚してせっかく買うなら、見た目より乗り心地とか、

荷物がたくさん載るとか、実用性重視!


で、いい方はどっち?


彼 走りとコスパと見た目と黄色のカラーの良さで スイフト

私 実用性とお尻の重厚感で フィット


いやな方


彼 フィットはホンダのすべて同じ顔の車がつまらなくって、どうしても好きになれない。

私 スイフトはスズキのマークだけでもうありえない


で、平行線。。。


で、TOKYOMOTORSHOW  で、気持ちがきまったようです。


ある日、『明日、CITROЁN DS3 を見に行くよ』 と。


そうきたね!

なーるほど。分かったよ~ん。(-_☆)


乗り心地と実用性を考えたら、日本人が作る車に勝る物がある訳ない。

でも、外車の、実用性を無視した、かわいさとかかっこよさとか、coolさの追及する加減ったらっ半端なく、

外車の見た目の良さったらっぱないっしょ?

で、私のこんぴゅーたーが、シュミレーションしてみたわけ。


私が、その外車に 

『わー素敵w』 

ってなったら、

『ね、かっこいいでしょ?でも実用性に欠けるから、それなら価格も100万円も安いスイフトでいいんじゃん?』

・・・・・・・。゚(T^T)゚。・・・・・・・ハイ・・・・・・・

っていう作戦でしょう?!ははん?

と、はなから疑心暗鬼。

そうはいくかい(  ̄っ ̄)=3って臨んだ次の日、その車に会った瞬間・・

『顔がいい!!!』

と、惚れた。。。(●´ω`●)ゞ


私を連れてきた当の本人も『へっ?!』


で、初めて二人のベクトルの向きが同じ方向を指して、いいね!っとなりますが、やっぱりお高い。。

そして、ここから彼がもんもんと悩む日々 が始まる・・・

あとは私は口は出すまいと決め、彼に任せる。

私としては、敗北感のあるスイフトに決めても(しつこい)もう文句は言わないと決めていた。


けど、本日決まりました~!


ギリギリ今月納車できそうで、早く海を渡ってやってきてくれないかな!


私も楽しみに待ってるよ!DS3ちゃん☆