朝一からCITROЁNのディーラーへ行き、

So far so good.
  

購入を決めた帰り道、




おなかペコペコで駆け込んだのが、こちら





キッチン知以富(チイフ)


So far so good.


So far so good.





カウンターのみのお店です。


このメニュから選びし料理は、


So far so good.





彼のリサーチ済の、ポークジンジャーと、


私の腹減りMAX具合で、がっつり、チーズカツレツヘ(゚∀゚*)ノ




私たちが座った席は、このメニューの後ろがガスレンジで、料理ができあがる様が見れて楽しい!


なのであっという間に、料理が出てきました!




ポークジンジャー!

So far so good.





チーズカツレツwww

So far so good.


So far so good.



ヽ(゜▽、゜)ノ(゚∀゚)ノお肉やわらか!




ポークジンジャーは甘めのタレで、肉もしっとりトロリ。


まさかのお肉二枚www




チーズカツレツは、肉も柔らかく、脂身は嫌な感じまったくなし、てか肉自体はさっぱり!


でもソースが濃厚なのと、チーズの存在感で、ご飯もすすむ!




彼の大盛りご飯も、私のがっつりチーズカツレツもあっという間にペロリの完食!(⌒¬⌒*)




大変おいしくいただきまして 大満足の☆☆☆


クルマ契約するディーラーへの通り道なので、次回来ること必至で、既にメニューも決めてます!




電車で来る方は こちら




So far so good.



東急多摩川線の武蔵新田駅(ムサシニッタです、私はシンデンと読みました。。。)


この出口の斜め前がお店ですw




アクセスよーし!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ちなみに、チーズカツレツを食べた私は、夜ご飯の時間帯でもお腹が減らないという、


レアな経験をしてるなう。