私が彼のこの部屋に転がり込んだのが、今年の3月。


ここに引っ越す時、かなり物は捨ててきて、必然的に断捨離してはきたけど、

1DKもあっという間に大変手狭になって、彼が使っていたベットは、物置と化し、

夏休みに行ったバリ島の思い出 グッズも、無造作に部屋に転がったり、棚に積み込まれたままだったり・・・


あまりの狭さと荷物の多さに、

「もう少し広いところに引っ越そうか」

と言う訳で、たまたま、モデルルームに行ってみたのが、今回のマンション購入になり、

それに乗じて、結婚 へと、ここまで進んできたのだけど、


さて、


結婚準備までは、順調(?)に、かなりハイスピードで進んだけど、


はて?


きっかけの、手狭な部屋が、、、、


今、大変なことになってますwwww((((((ノ゚⊿゚)ノ


先週届いた、引っ越し会社からの段ボールと梱包グッズが、玄関にしか置けず、

外出するときは、体のお肉を移動させて、通らないと、会社にも行けませんw。(;°皿°)


下駄箱の片側が占領されているため、靴が出せないw


玄関にたまたま出ていた三足の靴を、まわしてまわして履いている状態。


じゃー、荷造りすりゃーいいじゃん!って思っても、

荷造りした段ボールを置くスペースが皆無!


ということで、来週頼んでいる、粗大ゴミの収集日前日夜から、翌早朝にかけて、

ベットや棚など、解体できるものはバラし、その朝の8時までに収集場所にゴミ出しして、

それから、二日の間に荷造りして、部屋の掃除を終わらせ、引っ越しと相成ります。


今年は新居に引っ越してそうそう年越しだから、

年末の大掃除はしなくていいわwww≧(´▽`)≦


なんて喜んでいたけど、一足早い、ケツカッチンの大掃除になりそうです(。・ε・。)


今回は彼の断捨離がメインでしょう!

数々の思い出をすっぱり切り捨て、片付けることができるか、見ものですな!


So far so good.