今、彼氏を悩ます憎いヤツの一つは車


そしてもう一つは、なんと 炊飯器


は?今さら炊飯器??って思うけど、なんかここだけ、悩みに悩んで、しかも現在も悩み中。

理由は多分…彼は、無類の米好き!


そのため、炊飯器について色々調べて、色々な店員さんの話をたくさん聞いて、、

なんてやってるうちに、店員並みの、恐ろしい程の知識を得てしまったようで、


この炊飯器だと炊き上がりがふっくらだけど、こっちは踊り炊きで、


でもこっちは圧力だけど、圧力ならIHまでないと、


でもサイズが・・・・


デザインが………    云々、


で、余計決められなくなっている様子┐( ̄ヘ ̄)┌


でも、やっとなんとか最近めぼしいものが分かったようで一安心、って思いきや、

今度はネットで価格を吟味。

株でもやってんのwww?ってくらい毎日の推移をおっている。。。


まー、電化製品が、そんな時価みたいなことになってるなんて、知らなかったし、

モチロン、高いよりは安く買えればラッキーだし、

キッチン家電だけ適当に選ばれる、なんてよりは、いいもの買ってくれるなら、


文句言う筋合いは一切無し


なので、暖かく見守ってます。


なにもせず文句だけ言うなど論外!(`・ω´・+)v


ていうか、古かった電化製品を、引越のタイミングで一掃して、新しい家電 に買い替えよう!

ってのに、炊飯器だけが決まらなかったので

『ま、引っ越したあとでもいいじゃん。』って言う彼に、 


は?!なんで??やだ!! (`(エ)´)ノ_彡フンガッ=3


って、ノジマ電気の店員さんの前で、反対して、こういう結果になってるんだっけ・・・?

私のせい??(;´▽`A``


でも、最近の炊飯器ってホントに、高価なものはすごいね!

手は出ないけど、買っても使いこなせない気がするw(←負け惜しみ)


でも、そろそろ決断の時ですよ!


まーさー。私と結婚するなんて、大大大決心だったろうから、

炊飯器の決断なんて大したことないか!


あはははは。


あは。。。


はは・・は・・・・・・・ llllll(-ω-;)llllll