2年前に購入した携帯に、死亡フラグ立ってから相当たってまして、

simカード入ってるのに 「simカード挿入してください」って生意気言うし、

その上、写メはなくなるし、画面の動きはカクカクしてて、ネットみててもいきなり画面が進んだり、

固まったりと、再起動の連続、と、スマホを使いうたびにイライライライラ・・・(`×´)


周りからも、それ壊れてるでしょ、と言われても、あと2か月で2年だから、それまでは、と、

騙し騙し使っていたけど、

ノジマさんから、iPhone無料で!みたいなメールが彼のとこに来てたので、ノジマに行ってみた。


で、あっさり契約なんだけど、私はこういうのにとーーーーてもウトイ。

未だにPCのダウンロードでも、びびるレベル。

うーん、常に身近に、優しい後輩がいて、なんでもやってもらっていたツケなんですがね。。。


2年前を思い出す。

スマホってガラケーがちょっと進歩しておしゃれになったのかと思って購入したら、

まったくの別物に戸惑うばかり。

そして、iPhoneも、会社が違うだけかと思っていたら、また別物の感あり・・・

大丈夫??と思いつつも購入しました!!

実質タダですしヾ(@°▽°@)ノ


So far so good. So far so good.

フロント☆                          バッーーク☆

So far so good.


So far so good. So far so good.
マナーモードはこの上のやつをポチッとね!


So far so good. So far so good.
あたまw                        おしりwww

So far so good.

ケースしてまーす。


ゴールドにしようか迷ったけど、私はこっちがお気に入り!


で、モチロン、マニュアル的なものはなし(゚_゚i)

簡単な操作法はDOCOMOさんっでくれました。

で、家に帰り、初期設定の段階で頭痛くなりまして(機嫌も悪くなり)

彼氏が見かねて初期操作やってくれました。これがいかんのよ。。。。


でも、出来ないものはできないというか、餅は餅屋で!

おかげで最低ラインのものは使えるようにしてもらった!


というわけで明日から、リハビリ生活で、もたもたiPhoneに慣れていきたいなっと!


しかし確かに画面の動きはサイコwです!