有楽町の何気ない駅前も、綺麗にイルミっていて、そろそろⅩ’masって感じ。




So far so good.
So far so good.






So far so good.


あと1日で12月だもんね。


今年も早かったな。。。




これからくる師匠も走る12月の多忙っぷりは予想できるけど、明日はおいといて、今日!


今日は、11月29日で、いい肉の日!




焼肉屋さんでも行きたかったけど、明日、ニンニク臭いのは困るので、


お家で、肉三昧!




So far so good.
So far so good.




カルビのタレと、豚肉の塩麹           プラス、大好きな豚肉はタレ絡めてもう一品w




と、肉を食べるなら、野菜も食べねばならんのよ!


で、もやしとにらのナムルと、生野菜。


So far so good.
So far so good.




今、野菜が高いので、結構な頻度で、このカイワレちゃんが大活躍!美味しいしね!




So far so good.



しかし、サンチュにコチジャンつけて、肉のせてキムチとカイワレで巻いて~って無限ループだよw


明日は、ちょっとしたイベントデーなのに食べ過ぎた上に、マッコリまで飲んで飲みすぎちゃったよ!




そうそう。


明日のためもあって、この前ネイル
をしたんだけど、ひとつ問題が。。。




もともと爪は伸ばしていたけど、綺麗に見えるように、爪の形を整えてもらったが、


先端がちょっととんがっているため、電卓とPCが打ちづらい。。


電卓をうつ速さで、今まで数々の職場で派遣として最初のハッタリ(ハッタリって大事~座右の銘)


を、きかせてきたので、これは早々に善処せねば(`・ω・´)ゞ (政治家かっつーの(^^ゞ)