一日目ののホテルは国際通り近くだったのでぶらりして


So far so good. So far so good. 

Mr.マイクに行ってステーキを喰らいました!


そして次の日は、待ってました!首里城!!

首里城め、結構じらす。

そして開城!
So far so good. So far so good. 
So far so good. So far so good. 

首里城あがるwww好きwww!

だけど、やっぱりこの朱色には、青い青い青い空の青のコントラストが映えるよね。

ちょっと小雨も降っていたので、ちょっとね、残念。。。

でも中に入るとこんなジオラマみたいのもあって楽しいwwwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


So far so good. 

首里城を満喫して、残波岬へ向かいます!


So far so good.  So far so good. 

残波大獅子(みんなこんな感じで写真撮ってた)と、残波岬。

お天気は残念ながら満点の太陽とはいかないけど、曇ってても、沖縄の海の青さはさすが!


で、万座毛岬


So far so good. 
そのあとはお城


So far so good. 
今帰仁城(nakijinngusuku)

色々写真のデータが何枚か何故か紛失して、ここは他ないのだけど、ぐるりと石で囲まれたなだらかな

傾斜に、昔はここにあったのだねお城。。。と思いを馳せる。

てか復元されてたとは思いませんでした!プリッ


次は来ました 美ら海水族館!


So far so good.  So far so good. 

得意の手振れで失礼。しかしこの人の少なさ!Σ(゚д゚;)

そしてジンベイザメ3匹(匹?)がゆうゆうと泳ぐ姿は圧巻w

八景島シーパラダイスもすてきだったけど、格が違う

ちなみに、われらの初デートは水族館だったくらい水族館好き!

私に至っては一人でも、葛西臨海公園に行くくらい好き!

(ちなみに初デートはサンシャイン水族館(どうでもいい情報)。。。)


So far so good.  こんなのもいた。

エイの餌やりとかあった。

・・・なんでかエロいなって思った。。。

へんな中国人の宗教家らしき人からパンフ渡されたりしたけど、美ら海水族館は楽しかった!

そして美ら海を後に、今日から止まるホテルに移動


リゾートホテルOKUMA

素敵www
So far so good. So far so good. 

So far so good. So far so good. 

こんな素敵なホテルに前に男友達と泊まったという彼。


あはは。まーいいでしょう。・・・・
まーーーいいでしょう。



So far so good.  ハイビスカスwww

お部屋は天蓋つきときたよ!やん!!
So far so good. 


そしてたらふくバイキングを食べて満足した二日目は終わるのでした・・・