明け方目を覚ましたら眠れなくなって、ごそごそとやっていたらい小腹がすいた。


おなかすいたなーと、沖縄そばが食べたくなる!


沖縄そばなんて薄味でこしが無くておいしくないっていう人もいるけど、私はあの薄味の出汁が好き!


沖縄そばに限らず、沖縄の料理は優しい味で、なんか体にも良さそうだし大好き!




今年のGWに沖縄旅行に行ってきたんだけど、まさにうちの彼のプロデュースは最高w!で(←ノロケ)


So far so good.


(その時の沖縄そば(一杯目)はよね食堂さんでよねそばと奥はゴーヤチャンプル定食。


 ソーキと三枚肉が柔らかく、ちゃんぷるも美味し!)


沖縄のGWシーズンにもかかわらず、どこも混雑に巻き込まれることもなく、あの美ら海水族館さえ、


ゆったり見学できた最高の旅行でした!




そして、彼のプロデュースらしく、食に関しては妥協なく、というか、どこにいっても


『ここの名物は。。。』


『ここに来たらこれを食べないと!』


と、食と食とのインターバルが短く、無理ーっ((>д<))と思うが、さすが食いしん坊の勧めるものは


旨い!




So far so good.
 奥武島名物もずくの天ぷら( ̄▽+ ̄*)




So far so good.
 黒糖アイスと紅イモアイス!


沖縄にきたらこれ!とのことですが、暑い中そんなねっとりしたアイス食べれるかい?!と言いつつ


食べたら、まー!おいしい!


黒糖アイスうまい!泡盛アイスってのも美味しかった!




So far so good.
 Mr.マイクのテンダーロインステーキ(°∀°)b


沖縄の人は〆にステーキを食べるそうで、焼き肉の後にもステーキを食べるってほんとかい!?


ってことでステーキを食らう!







So far so good.
 キングタコスさんの、タコライスチーズとタコス(o^-')b




So far so good.
 別の日の沖縄そば。アーサーそばと野菜そば(≧▽≦)






So far so good.
 こちらある日のホテルの朝食(バイキング)ほぼ制覇!




So far so good.
 もちろんビールはオリオンビール!(発砲酒だったが)






So far so good.
 沖縄らしい色鮮やかな魚たちもどうぞ!




このほかにも 嘉手納町の道の駅
のジャンボチーズバーガーを食べたり、かまぼこ食べたり、


ジューシー食べたり、かき氷食べたり・・・と、あげきれませんが、どれもおいしく沖縄の食を堪能!




うまいうまいと食べ勧めていたら、4泊5日の旅行でムクムクと太り、最初の頃と、旅の後半の


体系の違い!


人間こんな短期間で変わるんものなのね?!??


後ろ姿たるや、肩らへんがなんとも風格のでたおばちゃん姿で写真に残っておりました。。。ヽ(;´ω`)ノ




帰りの空港ではA&Wのハンバーガー
を食べてルートビアの味を体験するのです!


食べ倒しました!!!




いくら体に良い食材でも食べ過ぎはいけませんよ!(;´▽`A``