結婚すると決まってから、親のこと、親戚のこと、会社のこと、友達のこと、

引っ越しのこと、マンションの契約のこと、家のこと、

そのために購入する家具のこと、家電のこと、、車購入のこと。。。


と、やらなきゃいけないことがモリモリ盛りだくさんで、頭がいっぱいいっぱい!


よくよく段取りしてみれば、平日はいつもとそう変わらないのに、飲みに行くこともせず、ひたすら慌てていた気がする。


ブログなんかも書けるわけない。


ただ、この2か月弱過ぎてみると、なんか彼氏の方はいつも一生懸命カタログみたり、契約書読んだり、

インテリアの配置をネットで組み立ててみたり、家電も家具もネットで調べて価格を調べお金計算したり、新幹線の手配もしてくれたり、その上、息抜きの旅行の準備もしてくれていたりと、すごい頑張ってくれていた。


そして私・・・

ワタシ。。。?

わたしは、いつもとそう変わらなかったような。。。

毎晩の晩酌もかかさずに・・・

こんなんではいけない!!


なので、今週から家では毎日飲まないことにしたのだ!

飲みに行くのは許してもらって、家飲みはお休みの日だけすることにしようと!


なんか特別なこととか、そういうときは家飲みも許してもらうけど。。。


で、明日は久しぶりの飲み会なので、行ってきますね・・・?


えへへ・・・(^▽^;)


オイオイ・・・Σ\( ̄ー ̄;)


m(_ _ )m