マラソンを始めたきっかけは、ダイエットではなかったけど、実際走り始めても体重もスタイルも

そんなには変わらなかったけど、二の腕が少々ほっそりしたのが大変嬉しかった。
しかしここ2ヶ月間、1日しか走れず、逞しき二の腕が復活しつつある今日この頃…(´ε`;)


派遣先の上司がこの事務所に異動してきたのが三年くらい前。
私の飲みっぷりは職場でも認知されつつあったけど(^▽^;) この上司、会って早々私に、

アナタ酒好きだろ!?と一言。
理由を聞けば、二の腕の太いのは酒が強いんだ!ガハハ。∑(゚Д゚)

あーそ~ですかい(  ̄っ ̄)

まー、こんな感じで、結構言いたいこと言ってくれるし、なんだか突然怒ったりするから、何処に地雷があるか分からん((;・・)と、事務所内では少々恐れられてもおります。

そのかわり、あっけらかんとしてるから、逆に私も言いたいこと言えて良かったりして。

地雷さえ踏まねば(^_^;)

で、今回、結婚するにあたり報告をしなければならないが、
やっぱり相手が場所は違えど同じ部署で、みんな知ってるもんだから、恥ずかしいし、仕事がやりづらくなりそうで、なかなか言い出せなかったんだけど、そうも言っておられません。

昨日、意を決して報告することにした。

ちょっとお時間よろしいでしょうか、なんて言って会議室に移動し、席に着くなり、

『どうした?また入館証失くしたか !』

うぐぐっw、そう来たか(><)

やっぱりね、そんじゃ、この後の展開はどーせ

『結婚ー?やっと結婚するのかー』とか、『アイツと結婚すんのかー』的な反応だろうと

大体予想はついたので、はやく終わらせてしまおう、と、

「えーっと、結婚しよーと思いまして…」と始めたら
「結婚?ホントか?!良かった良かった、おめでとう!良かったじゃないかー!」
…えっ…
「実は相手なんですが、○○事務所の△△さんで…」
「△△?ホントか?アイツかー!アイツも良かったなー!」
と喜んでくれた。

それから馴れ初めなんかを色々聞かれ、そのたび、よかったーよかったーと相槌が入る。

出来たら仕事は続けて欲しいなー。なんて言ってくれるし、本来支給されない定期代も

なんとか考えてみよーっていう素敵なお話まで頂いたので、また仕事もお世話になろーかなーと。


仕事も、通勤に結構時間がかかるので、続けるか悩んでいたんだけど、
ワタシもなんともゲンキンな。。。(^▽^;)

私が帰った後にわざわざ彼にもでお祝いの電話をしてくれていたらしい。

ほんとに全く想定外の反応で、とても嬉しかった!

人から祝福されるって嬉しいものですね。

思い出すとちょっとウルってきちゃうくらい、うれしい出来事でした・・・


嬉しかったから、今日はお祝いでもしようと帰るが、

今日は彼も仕事で遅くなるので夕飯はいらないとのこと。




では一人祝い酒だ!

ひとりなら酒のあてで十分!


じゃーーん!!



So far so good.

これは今日、隣の部署のおじさんから頂いた小田原の塩辛。

と大好きな、カマンベールチーズ!


So far so good.
リーズナブル!

と、ビールにはこれでしょう!


最近は枝豆はトースターで焼くのが好き!


So far so good.


で、ビールぐびぐびっとしながら洗濯していたが、すっかり忘れて寝ちゃったりして(*◑З◑)。

朝起きたら彼氏が干してくれていたとさ!


みんなの優しさで生きてます!


みんな アリガトーーー!!



ってオイオイ・・・・( ̄_ ̄ i)