マンション入居まで新しい家具と家電を購入しないと、ということで、ネットでいろいろ見ていて、

近くの島忠ホームズ にシステムキッチンが展示されてるとのことで、構想を練るためにひやかしで

見に行ってみようと。

実際、島忠ホームズって行ったことないし、ニ●リとかみたいなとこかなーってくらいのイメージ。

でも行ってみたら、思っていたより結構充実!!(・∀・)


システムキッチンを見るはずが、欲しかったダイニングテーブルをいきなり見つけて、そこから

ベッド、ソファー、ローボード、テーブル、ナイトテーブル・・・と、着々といいものが見つかる。

もちろん素人二人がそんなにすんなり選べた訳はなく、とーーーってもいい店員さんとの出会いが☆


こちらのニーズに合うものをどんどん出してくる!ドラえもんかっヘ(゚∀゚*)ノ

ちょっとお待ちください、って、沢山の家具やアイテムを持ってくるフットワークの素晴らしさ!


ってことで、散々見て廻り、見積もりだしてもらって、そうそう、システムキッチンを見に来たんだった、って最後にシステムキッチンを見た時は、3時間も話し込んでいた・・・

恐るべし!できる店員w((゚m゚;)。


さすがに一件目の店で決める勇気もないので、他のお店も見ておきたいということで予約だけしてきた。

(でも、たぶんここに戻りそうだなー。って予感してますが。。。)


ほんとはそのあとに、結婚指輪も見に行く予定だったけど、今日は遅くなったので明日にしよう。

明日は彼の実家に行くけど一緒に夕食だから2時ころ行けばいいから大丈夫(・∀・)/


ってことで、今日なんですけど、まー余裕あるよね、って朝起きて、久しぶりのランニングで10km走る。

新居の前を走るランニングコースにして、いいねぇ~と一人にやけて帰宅。


シャワー浴びて洗濯をして、ふと、部屋の写真があったら今日ご両親に話すときいいかもと、

そんなら、家具のこともあるから内寸も測りたいね、でも担当の方、忙しいだろうからダメ元で

部屋に入れるか聞くだけ聞いてみっかっと電話してみれば、『いーですよー!』と、なんともといい返事!

急いでご飯食べて、マンション行って写真撮っていろいろ測れた!

思ったことができた満足感でほくほくとして部屋を後にし、次に向かうはSTAR JEWELRY

間に合わないので時間を変更してもらった(;^_^A 



まず驚いたのが、ホームページの写真と、実際見るリングの違い!

加工してるとかじゃないですよー!!

実物の素晴らしさ!デザインも輝きもHPではわからないもんだねえ。


素敵なリングが多すぎるという嬉しい悲鳴で、まずデザインで悩んで、マッチするサイズが分かるまでいろいろつけてみて、店員さんもあれこれこちらのニーズを拾い上げてくれて頑張ってくれて、

また、指輪の内側に誕生石の石と刻印を入れてくれるという素敵なサービスにまた悩んで。。。

と、やっぱり時間かかるw・・・


でも、お気に入りの指輪に巡り合って、サイズも9か11号かと思ってたのになんと6号でいいってことで、ちょっと嬉しいじゃん!登山靴の時 とは大違いね( ̄ー☆ と、ドヤ顔で、シャンパンまで頂いてホクホクでお店を後にします。


そのあとぶいーんとバイクで彼の実家へ行って、おほほなんていいながら美味しい食事をたらふく

ごちそうになって、帰宅。


そして明日はうちの両親へ挨拶に仙台へ。。。


来週はマンションのオプション会。

家具も決めないといけないし、電化製品はまだ何も進んでないし、内覧会もあるし、両家の

顔合わせもあるし、、、

ってほんとやること多すぎて、ってか頭が整理できてないから、優先順位つけらんなくって

あわあわわwww


これで結婚式まで挙げる人はすごいなw。尊敬します。。。それが普通かσ(^_^;)

結婚って大変だねー・・・

まだまだ先は長いが年内には片付くはずだから、頑張れ私!

11月の旅行だけは死守したい!

それまで頑張れ!!


てかランニングしてる場合じゃなかったゼ( ̄_ ̄ i)


新婚旅行は半年後でいーや!(*´Д`)=з