今週になってすっかり過ごしやす気候になり、服の生地面積も多くなり、今年の私の夏も終わったな、と、ペデキュアを落とします。

ペディキュアは私の夏限定アイテムであります。


そして、見上げれば、街路樹のイチョウの木に銀杏がたわに実り、あー秋が来ているんだな、と。


この銀杏を煎って塩を振って、日本酒でくぃーって、堪らないよね。

サンマなんて名前に秋って漢字が入ってくらいだもん。塩焼でくぃーって堪らないよね。

そうこうしてるうちに、牡蠣とか白子とか出てきちゃってポン酢で食べてりして、日本酒をくぃーーーって、もう堪らないw。堪らなすぎて震えるね。西野カナばりに震えるよね!


そして冬が来たなって思うのであります。


少々季節を先取りしましたが、この秋の夜長の今日この頃、私にはやることがたくさんあって忙しい。


まずは最近始めたこのブログ。

色々なブログをふんふん読んだり、下手ながらあれこれ考えてかくのも楽しく、結構好きみたいです!

しかし操作に未だ慣れず、自分のブログ自分でいいね!したり、ペタしたりと、
今日は無礼講!って言葉を鵜呑みして暴れちゃった新入社員みたく、やりたい放題であります。。。。トホホ・・・


それから最近は畑を耕して食物を収穫してジュースを作ってみたり、さらにはカフェ経営にまで手を出して、お出しした料理に文句をつけられながらもタバスコをふってさしあげて、お客様に媚を売ったり、

バイトが忙しいって言うもんだから、もう一人バイトを雇うためあくせく働きコインを貯めて。。。


って、そうです。アメーバってなんかの組織の陰謀にまんまとはまって睡眠不足気味・・・(^_^;)


あ、種を撒かないと。。。


資格を取るためにユーキャンからかった教材。。。

そういえば勉強のためにパソコンを開いたのはいつだったろう。。。


あ、収穫しないと・・・・


そしてもう一つ、今一番の最優先事項!

派手に転んで青痣つくっても、昨日も今日も懲りずに登山用の靴を履いて出勤しました!

馴染め~!初登山の成功は君にかかっているwww!馴染め~。




継続は力なり!



ゆーきゃん