ズッデーーーン!!!!


あー。やってしまった(T_T)


会社の帰り、駅のホームのエスカレーターを降りるとき、いい歳しておもいっきし転んでしまった。
それも膝から着地したから死ぬほど痛い。

そして、手までついて、公衆の面前でいい歳してハイハイスタイル。


・・・くっ・・・・屈辱・・・・


泣きそうになるくらい痛かったけど、いい歳だから泣くのは堪えた。


手に持っていた携帯のカバーが割れた位の今世紀最大の衝撃(><)


膝から血が出た。
ケアリーブ持ってたので貼って、しばし膝を見つめる・・・

痛みが少し引いて、


はっ!?( ̄□ ̄;)!!
膝を怪我して山登りできなかったらどーしよー。
バカ!私のぶぁか!!

自分を責める・・・

なぜ転んだかというと、登山用の靴をならすために、週末まで通勤で履きまくろうと付け焼刃作戦で、その靴ひもがほどけていたのか(?)靴ひもを踏んでしまったみたい。


でも朝家を出たときから失敗に気づいてたよ。。。

フツーの靴下はいてしまったため、靴がゆるいは足首痛いは・・・


『坊やだからさ』と聞こえた気がする・・・(・Θ・;)

こんなんで山登り大丈夫でしょうか?

てか、これが山だったら、と思うとこわいwww

まだ妄想でしか山を登ったことないので、余計なこといろいろ考えるwww


そして膝は今のところ、ワンパク小学生みたいな状態でおさまっております。

神様、ありがとう!!


そしてなにより、転んだ時にすぐにケアリーブを貼れるような大人対応ができた自分をちょっとだけ誉めたいと思います・・・(・∀・)


合掌・・・