登山計画がきました!ヽ(゜▽、゜)ノ
ううーん。これってド素人の私でも大丈夫なのかしら?


1日目

6:00 麦草峠 到着
6:10 登山開始
8:00 茶臼山 山頂
9:10 縞枯山 山頂
9:50 雨池峠
11:00 北横岳ヒュッテ
11:20 北横岳南峰
11:40 北横岳北峰
12:00 北横岳南峰
12:20 北横岳ヒュッテ
12:25 七ツ池
12:30 北横ヒュッテ
13:20 北八ヶ岳ロープウェイ山頂駅
14:30 出逢いの辻
15:15 大石峠
15:45 麦草峠

2日目

7:30 蓼科山7合目駐車場 到着
7:40 登山開始
9:40 蓼科山 山頂

一日目の茶臼山とか北横岳とか。
山って一個登るんじゃないのぉー((((((ノ゚⊿゚)ノ
二日目は蓼科山 おおw
ても蓼科山の方は午前中で登りきるようだし、いけるかな?いけるんじゃね??

まさかド素人にそんな無理難題ふっかけてこないでしょ?
登れるところをチョイスしてくれてるよね??

……まさか日頃の恨みとかない?…|д゚)

調べてみれば、茶臼山は初心者向きらしいです!(・∀・)

蓼科山は諏訪富士といわれるくらい美しい形状の山らしく、また、ビジンサマという
山神さまみたいなのがいるらしい。
『ビジンサマ』
名前がいいよね!
そこに来ると美人になるとかなのかな~?(´∀`*)ウフフ

ウフフ!
ウフフ・・・ ふ・・・?

ってあーた、まさかのアタシに対して沈黙による抗議ですかい?

なんて色々頭で考えてもしゃーない。
わからんもん!

体力だけはそこそこ自信あるので、楽しみの気持ちを全面に出して、私なりに勉強して望みたいとおもいます!
待ってろよ色んな山よー。


そしてそれを人は無謀という。。。
PS。登山経験者のある方のアドバイスによると、蓼科山、初心者でもいけるそうですが、
なかなかの傾斜と、岩ごろごろの滑りやすいところもある山、とな。。。

あ・・・はは・・・・(;´Д`)ノ

・・・・合掌・・・・なーむー(σ・∀・)σ