正解はチワワ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



いがぐり

日中仕事合間にふと見ると

トイレでよく寝てるガーンガーン



慌ててベッドに誘導

クーラー効いて涼しいのにな

暑くてトイレで寝ているのか

寒くてクーラーの風があたらないトイレで寝ているのか謎だわ



昨日、皮膚科から17時前に帰ってきて

汗だくになったので直ぐにシャワーして

夕飯作り19時には夕飯食べ終わり



夕飯後に

飲み薬を飲んで

(眠くなる作用は少なめのやつって言ってた)

それなのに

なんか眠くて

慌てて歯磨きして

ソファーで録画していたものを見て

こんな時間から涼しいお部屋で自分時間幸せと思っていたのも束の間

薬のせいなのか20時にはそのままソファーで寝落ち

起きたら夜中の1時泣き笑い

5時間がっつり寝てたアセアセアセアセ



いがぐりこんな感じで

ひとりで遊んでいたのかな?

おもちゃが散乱してたからね



スマホで写真撮ると

下にでてくるこちら

いがぐりはチワワですが、、、



似たような写真でも

ちょっとした角度の違いでも変わってくるらしい



もちろん

チワワで正解の時もありハートハートハート



顔ほぼ見えてないのに

いちかばちかすぎるポーン




え?え?え?

もはや小型犬じゃないしあんぐりあんぐり

メロン食べている姿がワイルドすぎた?



考えるのが面倒臭くなると

大雑把泣き笑い



もはや犬でもない泣き笑い



しょーもない機能でつね



りーこは寝ちゃったし

暇でつよ



来週半ばから

長めの夏休みをとるりーこ

それもあってかお仕事もバタバタで

1日があっとゆーまだよアセアセアセアセ