病み上がりのお出掛け | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



風邪をひき

なんとか体調が楽になった6月末の週末

龍角散ののど飴舐めながら向かった先は



なつ家泣き笑い泣き笑い泣き笑い

皆さん2週間ぶりでつ



まだいがぐりに気付いてない?



スリングからいがぐりそーっと出したら

気付いたよ



順番に皆

いがぐりじゃーんって挨拶に来てくれたよハートハート



仲良しのお友達の歓迎嬉しいねブルーハート



危ないから

フローリングじゃなくて



ラグの上にいがぐり降臨泣き笑い

いつもね

最初だけ



かんすけがいがぐりの上になり

皆に威嚇して寄せ付けさせないようにしていたよ泣き笑い



いがぐりは僕のお友達なんだからねと

いがぐりに覆い被さるようにして囲うの

なんだかその光景が可愛いやら格好いいやらラブ



皆で遊んでいる間に



私たちはテイクアウトした

CoCo壱のカレーランチ



あ!きぃちゃんが来た音符音符音符

今日は持参したチーズケーキラスクを皆で食べようねハートハート

これ大人気で

きなこも一個食べたら美味しくて

その後はしっかり横に張り付き催促

可愛いんだからブルーハートブルーハート

ランチ食べてのんびりした後は

この日はなつと一緒にセルフ撮影会に参加

外はかなりのしっかりとした雨が降っていたからね悩んだ末になつ家も1匹のみ



サクッと行ってきたよ

こちらのセルフ撮影のお写真はまた別に記事にさせてくださいピンクハートピンクハート



有名なケーキ屋さんに帰りに寄って

夕方だったから残ってる商品少なめだったな



フルーツロールサンド



あたいもモデルさんしたからケーキちょうだい音符音符

いずもめちゃくちゃ食いしん坊なのよハートハート

最近皆にオヤツあげる時

いつも1番前のセンターにはいずもがいる気がする泣き笑い



とめこ

この日はやたらと熱い視線送ってきたよねキラキラキラキラ



この日は控えめなおよねが

めちゃくちゃアピールしにきて

いつも我慢してばかりいる子が

思うがままに行動する姿がまた愛おしくて堪らんのよ



僕ちんもいまつよ

いがぐりはいがぐりで私のところより

いつもなつの方に行き

いつもなつ家では飼い主が逆状態

それでいいのよ

いがぐりとは毎日いつだって一緒にいれるんだもん



そしてこの日もなつの旦那さんが

夕飯作ってくれて

りーこ

病み上がりだったから図々しくナマモノはまだ怖いからやめてとか注文つけちゃってね泣き笑い泣き笑い

だれもオーダー聞いてねーつーのアセアセアセアセ



美味しく

豚バラいただきましたハートハート

後はハラスも美味しかったな音符音符



いがぐりご飯もしっかり持参してきていたので

いがぐりだけひとりお先に夕飯食べさせて満足したところで帰宅

週末は扶養家族が1名増えちゃってすいませーんアセアセアセアセ