交渉成立でつ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



今日は朝活をサクッとしてハート

寝ていたのに起こされたでつよ



いがぐり

暑くなる前にチャチャっとお付き合いよろしく音符



どうしよっかな。。。



じゃぁ

頑張ってお付き合いしてくれたら

帰ってきてからメロンあげるよ



行きまつハートハートハート



風鈴🎐

先ずはスマホ撮り音符

気温が30℃になる前にサクッと行けたよ



風鈴🎐だけが目的だし

お店もまだやってないし

30分程の滞在で帰宅

またお写真取り込んだらブログにアップさせてねハートハート



いがぐりはお留守番で

りーこは1番暑い真昼間に

マツエク予約してたので行ってきたよ

今日もみごとに暑いアセアセアセアセアセアセ



夕方からはまだ暑いのでカートで



お手入れに

雷がゴロゴロ

お願いまだ降らないでお願いお願い



なんとか雷ゴロゴロしているけど

雨は降る前に無事に帰宅

隅田川花火大会やるのかね?

間違いなく雨降る予報だけど。。。