驚かせないでよ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



10年に一度レベルの厳しい暑さが続いてますね

7月は週1出勤

通勤だけでも暑さがこたえるチーン

昨日も電車待ちの間だけでも汗がしたたり落ちてきたよ悲しい



いがぐりはクーラーの効いた部屋で



食欲も落ちることなく



いろんな場所で行き倒れ



さすがにこれちょいビビって

生きてるよね?

生存確認



オモチャフリフリしたら

慌ててやってきた拍手拍手拍手

ホッと一安心



うには絶対に地べた?

フローリングやラグで寝ることがなかった子

だから余計に見慣れない光景でドキッとした



驚かせないでよ



夏はまだまだ始まったばかり



暑さ対策をしながら

日々過ごしていこうね



それにしても

いがぐりもりーこも食欲も落ちることなく元気



庶民の底力パワー

あなどれないよねグッグッグッグッ