いがぐりのパパとママ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



体調を崩して

はじめての週末

昨日梅雨入りした関東地方ですが

本日お天気晴れピンクハート

今日は無理せずお家で過ごしていたよハートハート

洗濯しまくり

そして寝室や他の部屋の細かいところの掃除

スッキリ綺麗になり

カーテンも洗ったのでその後セッティング



いがぐり孝行も忘れないよハート



首の後ろからマッサージ



写真撮って動画撮った後は

両手で全身マッサージ




股関節までマッサージした後は

放心状態泣き笑い泣き笑い



お客様

終わりましたよハート



延長お願いしまつキラキラキラキラ



あまりに動かないから

動画撮ったよ

いがぐり孝行もできてホッ音符音符音符



Instagram見ていたら

久々にブリーダーさんのInstagramに

いがぐりパパがアップされていたよ

こちらがいがぐりパパの凛太郎



同じような構図で撮ってみたよ



アップにしてハートハート



目はいがぐりはママ似だね

そしてこのいがぐりパパのママが

なつ家のいずもと一緒で

いずものお婆ちゃんになるの



いとこの

いずもといがぐり



Wいっちゃん

久々いがぐりパパの凛太郎の元気なお顔が見れて嬉しかったなラブラブラブラブラブラブ

因みにいがぐりがマイペースで優しい性格なのはパパの凛太郎が穏やかで優しい性格だからハート



いがぐりママの大福

スムチーちゃん

パパとママのいいところどりないがぐり

上矢印

親バカ泣き笑い泣き笑い

だって我が子は可愛くて仕方ないんだもーん