薔薇活 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう

今年初の薔薇を見に行った時のお写真

もう少しあるのでお付き合いくださいピンクハート



ピンクの薔薇意外にも



オレンジ色の薔薇も



眩しくて



お目目瞑りがち



しゃーないと思っていたら

開いてくれた音符音符



欲を言えば

後ろにも薔薇がモリモリに咲いていたら



テンション爆上がりだったけどね



黄色の薔薇では

風を感じたり



少し動きのある写真が撮れたね



こちらのローズガーデン

最近ではわんちゃん連れの方でも賑わっているけど



この日は

まだ満開にはちょい早かったから



何組かだけしかいなかったよ

早朝で満開前でも何組かだけでもいたことにびっくりしたけど。。。



我が家は近いからまた後日リベンジしにこようなんて思っていたんだけれどね。。。



写欲が前ほどなくて。。。

結局行かなかったよ泣き笑い泣き笑い



横浜の方の

ローズガーデンはめちゃ混みみたいだし、、、



朝早くからわんちゃん連れでいっぱいなんだって。。。

そうゆうの聞くとね

行かなくてもいっかと思うぐらいの写欲



歳をとったからかしらね。。。



この夏はまたまた猛暑みたいだし



カフェ活ばかりになりそう泣き笑い泣き笑い



いがぐりと薔薇



場所によっては

モリモリ咲いているよね



これで

私は

満足だすブルーハートブルーハート



そうは思いながらも

まだ私もいがぐりも元気なうちに

いろんな景色を見に行きお写真に残したいという気持ちも捨てきれないの



あの時ああすればよかったとか

後悔は最小限にしたいもんね



うにを見て

知ったこともいっぱいだから



無理なくまだまだ楽しめたらいいよね



2歳

まだ若くて

お外が楽しくて

いろんな景色を見せてあげたいしねハートハート