梅雨のフォートブースにて(今更) | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



ランチをして

ペニーレインでパン買って

撮影スポットでいがぐりの写真撮って

なかなか今年は梅雨入りしなかったからね

この日はまだ梅雨入り前だったけど

梅雨をイメージしたフォトブース

そして梅雨明けしてからアップ悲しい悲しい


日中は暑いから散歩もさせられないから

柏の葉を後にして



帰りがけに

前から行って見たかったお店へ



いがぐりも一緒に行けるよ飛び出すハート飛び出すハート



アメリカンな家具や雑貨の店のダルトン



見ているだけでも

楽しくなるよブルーハートブルーハート



家具類は

なかなかのお値段でした



だから

雑貨ばかり見てた泣き笑い泣き笑い



断水中の我が家

いい時間潰しになったよ



意味もなくプラプラしまくっていたからか

翌日から風邪ひいた悲しい悲しい悲しい



この時は

やたらと元気だったのにな

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



そしてこちらは本日

うにの担当の男の子が約3年前に他店舗に移動になり

7月からはエリアマネージャーにもなったみたいで

月に2回は顔を出すことになったと連絡が入りお買い物ついでに逢いに行ってきたよ

いがぐりが3ヶ月の頃に逢って以来

来月で3歳

大きくなったねってブルーハートブルーハート

オヤツも沢山貰ったら



とっとと帰ろうとしている

ご馳走様でつーってねアセアセアセアセ



お写真あった!

この時以来の再会だから2年8ヶ月ぶり

うにまだ頑張ってるよって報告もしたんだよね

この4日後にうにはお空へ旅立ち

このお兄さんはだから

うにやいがぐり両方のパピー時代を知ってくれているんだよねハートハート

また来月いがぐりと一緒に逢いに行こうねブルーハートブルーハート

だってうにを覚えてくれている大切な人だからね

うにが繋いでくれた縁は無駄にはできないもん

毎月何かしら買うものもあるしねグッ