肉肉しいのはやっぱり苦手 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



ハナポンちゃんと別れた後は

我が家この日給水管、配管工事で

17時まで断水予定

スカツリのペニーレインでパンを買うのじゃ近すぎて時間潰せないので柏の葉まで買いにきたよ

最初はつくばまで行こうかと思ったけどさすがにちょい遠すぎ



ちょうどお昼過ぎだったので

ランチをすることに



こちらお肉料理がメインの店だから

敢えて行かないようにしていましたが

店内わんちゃんOKなのでこちらへ

並ばずに直ぐに入れるって言うしね



店前にこんな看板があったから

カートの屋根も閉じていたのに

周りを見たら普通に出していたよ



中型犬の子は

地面にステイしていたし

前まではテラスのみわんちゃんOKだったけど店内も大丈夫になったとは聞いてはいたけど。。



別に覆われた状態じゃなくてもよくなったなら

あの看板紛らわしいから置く必要ないよね



いがぐりは手がかからない子なので

サラダビュッフェ取りに行く時は

屋根被せて取りに行っても

大人しく待ってくれているよ

うにとは大違い泣き笑い泣き笑い



置いてきぼりにされても

僕ちん大丈夫でつよ



りーこは

お肉があまり得意ではないので



単品で

サラダビュッフェ



お変わりしまくり



旦那さんはハンバーグ

一口貰ったけれど

かなり肉肉しいハンバーグ

頼まなくて正解だった



サラダ意外にも

牛スジカレーも食べ放題



これが美味しくて

カレーでお腹いっぱいになったよハートハート



お肉好きには堪らないお店だと思うけれど

私のようにお肉が得意じゃないと

単品サラダビュッフェの内容と金額が見合ってなくて微妙かな



僕ちん

ちょっとだけきゅうり🥒貰ったでつよハート



デトックスウォーターもあったし

女子には嬉しかったり



珈琲好きにも豆から

嬉しいよねブルーハートブルーハート