コストコ購入品 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



いがぐりでつ

昨日は僕ちんお昼からぼっちだったでつよ



昨日コストコで買ったものの一部

これだけ見たらめちゃくちゃ身体のことを考えている人みたいだよね泣き笑い泣き笑い



夏になると

飲みたくなるミチョ

酢は身体にいいしねハートハート

りーこはいつも炭酸水で割ってるよ



これ

試飲やっていて

韓国で大人気の豆で作られているプロテイン

プロテインって美味しくないイメージが強いけれどこれめちゃくちゃ美味しくて飲みやすい!



このサイズのものが16個入り

このまま飲めるよハートハート



そしてエマール

買う時は気付かなかったけど

右が前に買ったエマール

今回買ったのは左側

いつの間にかサイズアップしてたよ

これで暫くはエマールも買わないですむわ



僕ちんへのお土産はないでつか

ごめーん

ないよてへぺろ



いがぐりは週末にカフェで

マグロのソテー

味付けなしだったからあげたら

大喜びで食べていたじゃーん

それで許してちょお願い