ランチからのコストコ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



今日は同じマンションのゆみちゃんとランチハート

急遽、お休みになり逢えることができたの



前からInstagramで見て

行ってみたかったお店にハートハートハート



女子が好きそうな店

ディナーもやっていて

お酒も飲めるんだよブルーハートブルーハート



私たちはお肉コースにしたよ

スープに



前菜に



ハンバーグ



締めのスイーツは

パウンドケーキ

お腹いっぱい

その後カフェに行こうか悩み

結局コストコへ

車内での移動時間もまた

いいお喋りタイムなんだよねハートハート



日曜日の午後

入場するまでが長蛇の列

ゲゲって思うんだけど

どんどん前に進むからそんなにかからず入れたよ



今日は最初から欲しいものはオイコスとベーグルぐらいだったから少なめ

その後はコストコで買えなかったものを買いにスーパーへ

今日何作る?とか

大葉を大量に買っていたら

大葉ってそんなに使う?とか

たわいもない会話しながらスーパーでお買い物も楽しかったな

あまりスーパーって友達と行かないからさ

ゆみちゃんが卯の花作るっていうから

私もこれから卯の花作り

だって無性に私も食べたくなっちゃってね



たっだいまーハートハートハート



僕ちんのこと置いていきまちたねえー



暇でつまらなかったでつ