はと麦パフに夢中でつ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



いがぐりでつ

りーこが意地悪するでつよ



最近の僕ちんのお気に入りでつ

写真撮ってないで早くよこすでつよ

ひとりっ子にはこのサイズが本当に理想的キラキラ



油を一切使用していないはと麦パフハートハート

イベントで買ったんだけれど

はと麦は、抗酸化作用や新陳代謝向上、利尿作用もあり結石やイボにも効果あり

どーせオヤツあげるならね

身体に少しでも良い物をあげたくもなるもんねピンクハート

いがぐりの食いつきが良かったからまたイベントで見つけたら何個かまとめ買いしたいな



え?それなくなったらおしまいでつか



それは大変でつアセアセアセアセアセアセ

はと麦パフはないけどまだペット博で買ったオヤツやらたくさんあるから安心してグッ



本当でつかね。。。


はと麦パフあげたあとに

下に置いて見たら

大興奮

人間で言う地団駄踏んでる感じかな?

早くもっと食べさせろでつーダッシュダッシュ