15年目もよろしくお願いしまつ♡ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



いがぐりでつ

僕ちんお得意の縦伸びをしたところで

ご報告でつ

今日はどーやら

このブログを初めてまる14年みたいでつ拍手拍手



初めて投稿したお写真

14年前ギリギリまだガラケー

昔のブログを見ると

ガラケーだからカメラの画像悪いし

サイズも小さいし

めちゃくちゃ時代を感じる泣き笑い泣き笑い

その頃はコメントも閉じることができなくて

通勤時間にコメ返したりしていたな

いいねもペタってネーミングだったよね



14年の月日

その間にガラケーからスマホになり

りーこの最初のスマホも確かiPhone3とかだった気がするな

iPhone欲しさにdocomoからSoftBankに乗り換えたんだよね

当時、SoftBankしかiPhoneを確か取り扱ってなかったんだよね



そのスマホも今ではiPhoneだと15とかになり

カメラの画質もよくなり

スマホひとつでいろんな事もできるようになり

財布持たなくてもスマホがあれば買い物できたり



便利な世の中になったよね

スマホが当たり前のように普及され

Instagramが簡単に投稿できるしと

ブログからInstagramに移行される方が増えて

寂しい思いをしたり

それでも14年経った今でも

ブログで皆さんと繋がれたり



コメントをたまに開けばやりとりができる幸せ

わからないこと

相談したいこと

皆さんの経験が知りたい時

ブログで色々と教えて貰ったり



過去の記事を見れば

うにとも逢えたり

闘病記録が読めたり

私にとってブログは

便利ツール

Instagramだとテーマごとにわけたりできないから

どこにあの時のこと書いたか写真を見るだけでは見つけ出せないし。。。



ブログだと過去の写真も保存できるしねハートハート



14年間の想い出が詰まっているこのブログは私の宝物

宝物でもありカルテでもあり我が子の成長記録でもありだね



15年目に突入したこのブログ

これからも宜しくお願いしますハートハート