いがぐりとタッグを組んで | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



素敵なソファーでつねハートハート

おフランス🇫🇷臭がプンプンするよねキラキラキラキラ



フォトスポットではなく
アンティークショップだからこそ撮れるお写真


本当にただただうっとり



僕ちん緊張するでつ



庶民まるだしいがぐり

固まる泣き笑い泣き笑い



アンティークショップは

こじんまりとはしてなくて

かなり広めなワンフロア



場所によって

素敵な家具や小物たち



何処を切り取っても絵になる空間



もうね

りーこといがぐりだけの世界



アシスタントもなく

オーナーさんともうひとり若い女の子がいたけど



いい意味で

勝手にやってくださいと各々カウンターで作業してくれているからね



いがぐりとタッグを組んで撮影したという達成感



それだけで

お写真取り込む前から清々しい気持ちになれたハート



こうゆう経験ってあまりないからね



どこでお写真撮ったら素敵なんだろと



考えながらお写真撮り

試行錯誤しながらシャッターをきる



めちゃくちゃ頭を使った撮影だったから達成感があるのかな



いがぐりの頑張りがまた愛おしくてね



この日は家に帰ってからも

ありがとうと何度言ったことだろう



うには私を喜ばせるために頑張ってくれた子だったからいがぐりにも沢山私の喜ぶ姿、笑顔を見せて感謝を伝えるようにしてるのハートハート



だって

いがぐりがいてくれるから

楽しみながらお写真撮れて



プロではないんだから

完璧なお写真なんて撮れなくて当たり前



それでも素敵な写真や可愛いいがぐりが撮れたら嬉しくて飛び出すハート飛び出すハート



疲れたでつ
はい。ちょうど30分になったよと声が掛かり終了
30分で広いショップを移動しながら2人で頑張ったねキラキラキラキラキラキラ
この後、お会計をしながらオーナーさんとのお喋りも毎回楽しくて音符音符

こちらで年末に撮らせていただいたお写真が
ショップのLINEの撮影会予約のところにいがぐりの写真が使われているんだよねハートハートハート
オーナーさんいつもありがとうございます音符音符