アンティークショップにテンション爆上がり | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



ぐりこちゃん

ドレッサーにて



何をするのかな?



突然

鏡を見るから

慌てて撮ったから

ちょいピン甘



可愛い子が2人いるよハートハートハート



こりは僕ちんでつよピンクハートピンクハート

鏡に映る自分に反応することも

全くなし



チラチラ落ちないか見ながら

設定変えたり

汗だくりーこアセアセアセアセ



店内暑くないのにねもやもやもやもや



場所を移動して



可愛い空閑発見



アンティークならではのシャビー感



いがぐりもこの場所では



まったり



お座りすることもなく

伏せしてのんびり



いがぐりらしいお写真が撮れた気がする音符音符



マイペースにボーッと



撮影中だって、、、、

忘れてるよね、、、



時にはこんな時間があってもいいよね



そして次なるこちら



めちゃくちゃ難しかった

照明の色と窓からの自然光で



明るく撮れず、、、



暗い感じで撮ってみて

いがぐりうんぬんより

もう雰囲気撮り

カメラって奥が深いよね

それが楽しくもあり

モヤモヤしたり



りーこファイティングーグー

って誰?

なんか私の知ってるいがぐりっぽくない写真が撮れたハートハートハート



僕ちんでつよピンクハートピンクハート



まだ撮るでつか



もう少し時間があるみたいだから



お付き合いいただけますか