ウマウマには目がないんでつ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



ボナばに宣伝部のオフ会

自前の半被着て盛り上げるママもハートハート



やっと逢えたお友達と一緒にお写真撮って貰えたよグリーンハートグリーンハート



左からいがぐり

ココちゃんミルクちゃん

龍之介くんマロンくん



正面から撮っていた龍ちゃんママからいただいたお写真

ボナばにさんのオフ会は犬種様々な集いなのがまた嬉しいのハート



ヨーキーのクレアちゃん



ポメラニアンのハレちゃん

他にもダックスちゃんにゴールデンなど大きさもさまざま



とは言え

チワワはチワワチームでお写真撮ったよ



真ん中の来夢くんは初めまして

だからね

いがぐりこっそり匂いチェック泣き笑い



この日のチワワちゃんは6チー



いがぐりの左隣のテオちゃん以外の5チーはメンズ



メンズ率高めだね



最後に来夢くんミーアキャットポーズ
白チワワの男子ってこのポーズする子多いのかしら?



そして4月生まれの子のお誕生日を皆でお祝いしたよ音符音符



ペットシーツのケーキをプレゼントして貰っていたよハートハートハート



それと人間用のケーキに



こちらはわんちゃん用のケーキ



ケーキを取りに行き戻ると

いがぐりのこの嬉しそうな顔ラブ



皆で一緒に食べようねハート

その前にりーこもケーキ食べたいから取ってくるね



万引犯のように周りを見渡し



いがぐり

こっそり待ちきれず食べてるポーン



他のママさんにいがちゃんケーキペロペロ1人で食べてるわよって教えて貰い証拠写真を撮ってやったよー

ま、わんちゃん用のケーキだからOK🙆‍♀️


皆で一緒に順番に食べたよハートハート