ボナばに宣伝部オフ会〜春の集い〜 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



4月20日

ボナばに宣伝部のオフ会に参加してきたよハート



宣伝部のTシャツ着用したお友達とバッタリ店前で逢えたね音符音符



この日4月生まれのお誕生日もお祝いするからね

撮影セットが組まれてるねハートハート



まだでつかね

僕ちん朝ご飯少なめにしたからお腹空いたでつよ



全ての方の受付が終わったら

ボナばにカフェのママから挨拶があり

楽しいオフ会が始まるよキラキラキラキラ



既に料理の前から動かない子も泣き笑い泣き笑い



オフ会の楽しみのひとつのお料理



見た目も可愛くて映える

だけでなくどれもこれも美味しいのラブラブ



こちらはわんちゃん用のビュッフェ




いがぐりも嬉しそうに待ち構えているよ



好きなものを好きなだけ

ママの作るナポリタン大好きブルーハートブルーハート

唐揚げも美味しくておかわりしたよ

そしてなんと言ってもポテサラが絶品

いぶりがっこが入っていてウマウマラブラブ

もちろんお変わりしまくりねてへぺろてへぺろてへぺろ



こちらはいがぐりの分



人参スープで水分もしっかりとろうね



もちろん飲みまつよ

飲み過ぎじゃない?ってぐらいゴクゴクとね



早くご飯も欲しいでつ



鶏肉うんまでつ



がぶっといくでつよ



こりゃー堪らないでつハートハートハート

龍たんにはあげないでつよダッシュダッシュ



それではデザート食べに行くでつよハート

いちご狩りができちゃうんだもん

やらない理由はないもんねキラキラキラキラ



あり?いがぐり🍓に気付いてない?



お家で食べている🍓だよ



お鼻まで持って行き

手取り足取り



いい匂いでつね

お!やっと気付いて食べるのかい?



僕ちん吊るしてあるのは結構でつ

食いしん坊のくせに食べず。。。




お次はテオちゃんの番だよ

いやいや、カメラ目線はいいから🍓をお食べ



ほら

🍓だよ

こちらもまた食べず。。。

高さがあるからチワワ組は抱っこして🍓の近くまで持って行くものの。。。

食べることはなかったよ悲しい