へんな生き物 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



今日はいがぐりシャンプー



シャンプー後のご褒美はしっかりインプット

終わったら真っ先にソファーの上でスタンバイ



ミーアキャット立ちしながらモグモグ

なんだかチワワってより

変な生き物化してるし泣き笑い泣き笑い



このままの体勢のまま

1本食べ切ったよハートハート



先週インターペットに行きシャンプーできなかったから1週間ずれこんで3週間経っちゃったアセアセアセアセ



食べるのが下手なのか

うにと違いエプロンが直ぐに汚れるいがぐり

だからこまめにブラッシング必須なの



シャンプーする前に

近場で春を感じてもきたよ




やっとコストコにも行けた飛び出すハート飛び出すハート

時間帯が悪かったのか入店まで長蛇の列



お!おとなのばうむが売ってる音符音符

もちのろんゲットグッグッグッ



ソフトクリームは

ラズベリーヨーグルト

ヨーグルト味のアイス大好きだから嬉しいピンクハート



暫く行かないでいいように

大量に買ってきたよキラキラキラキラ